珍プレー好プレー 巨人戦

珍プレー好プレー

主に巨人戦や阪神戦などプロ野球の試合における、笑えるプレー(珍プレー)やスーパープレー(好プレー)を取り上げる番組。

別に巨人戦、阪神戦に集中はしてないと思うんだけど。
少し修正。


ちょっと気になってキーワードを検索してみた。

月曜日はプロ野球巨人戦がない日なので1年を通じて定時でOAされる事もあり、この枠はフジテレビのドラマ部門のメインを持ってくる事が多い。
月曜日はプロ野球巨人戦がない為に必ずOAされる事から、上沼恵美子の代表的な番組の一つでもある。
当時のNBAと社会人リーグの壁は現在の巨人戦中心のプロ野球の比ではなくNBA移籍は夢で終わった。

(太字は引用者)


引用した部分の編集者は全て同じ人。
とりあえず、巨人戦に対して何か含むものがあるのはヒシヒシと感じるのだが、
でもその感情をキーワードに込めるのはどうかと。


あと、プロ野球ではない「巨人戦」が他に思い浮かばないのだが、
わざわざ「プロ野球巨人戦」でキーワード化した理由は何だろう?