2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOメンバー

城島茂 TOKIOのリーダー。ギターを担当している。1970年11月17日生まれ。奈良県出身。O型。TOKIOの中では一番の年長者。ジャニーズ事務所のアイドルというのが勿体ないくらいに、抜群の歌唱力でソロデビュー出来ないのが非常に残念(又、TOKIOでのソロパート…

id:yasaiさんからリファきたー こんな数日しか更新してないサイトにリファくるとビビるなぁ。はてな怖い。 ちなみに「もりそば」は自分のアンテナの名前にしてます。

27時間テレビ面白かった。 まぁでも24時間とか27時間とかってそこまでやる意味あるのか。 最初から最後まで見れる視聴者もまれだろーし、 編集しだいでは半分以下にはなるだろーから、2時間枠で何週にも分けて放送すれば もっと視聴率もいいんじゃね?

ランニングシャツを着てる男は、大体ホモ。

新選組!

キーワード「新選組!」の冒頭に NHK大河ドラマ第43作。脚本、三谷幸喜。主演、香取慎吾。アイドルドラマ、史実無視、その他、色々な悪評が飛び交い、 当初の期待を大きく裏切り低視聴率が続く為、 何とか打破しようと悪戦苦闘している。2003年の『武蔵』に…

「今日の購入物」とか「買った本」とかのタイトルで、 本当に買った本の名前だけしかダイアリーに書かない奴らは、はてな以外でやればいいよ。