2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード編集履歴の公開案について - はてなダイアリー日記 是非採用して欲しい。 今現在aboutページでは最新50件しか表示できないけど、 採用する場合は、全部閲覧できるようにして下さい。> id:hatenadiary

よく2時間スペシャルで大家族密着ドキュメントが放送されているけど、 無計画に子供を作り続けた夫婦は、非難されるべきではないのか。

ライラ ウィル・パリー

昨日の続き ライラ ファンタジー小説「ライラの冒険」の主人公。 12歳の少女。半分活発的でどう猛。半分礼儀正しい。 元本名はライラ・ベラクアだがイオレクにニックネームのライラ・シルバータンとつけられた。 それいらいベラクアと言う名字は捨てた。 …

ライラの冒険

ライラの冒険 ■ 黄金の羅針盤 Norhern Lights 11歳の少女、ライラと彼女のダイモン(守護精霊)は行方不明の友人、ロジャーを探す事に。だが彼は寒気の厳しい北極に居る。そこは鎧を付けた熊が地上を支配し、魔女の女王が凍った空をかけぬける。しかも化学…

KENWOOD

自分の昔の日記を読み返して、保留にしていたキーワードを再度検討しようの巻2 KENWOOD ■ 弱点 そんな素晴らしいKENWOODにも弱点はある。 携帯電話は精密機器故にショックに弱く、 軽いショックでも直ぐに故障するという非情に脆い機械なのだ。 特にKENWOOD…

河村隆一

自分の昔の日記を読み返して、保留にしていたキーワードを再度検討しようの巻 河村隆一 ラブソングを集めたアルバムamazon:very best of songs・・・/河村隆一は大ヒット。 初出はhttp://d.hatena.ne.jp/./traintrain/20040816 河村隆一が全盛期に出したアル…

東村山第五中学校

東村山第五中学校 花と緑に囲まれた自然豊かな中学校。 特に「花いっぱい大作戦」で、良いイメージをわかせた。 But それとは裏腹に悪もそれなりに住み着いている。 不良生徒の在校率は市内1位である。 東村山市にある中学校は全部で8校。 この8校の不良生…

山口智充

http://d.hatena.ne.jp/./traintrain/20040927の続き 山口智充 ■ 歌に芝居に多彩な才能を発揮するマルチタレントながらも本職は漫才師 アーティスト 『くず』としてCDデビュー。TVの企画ながらも大ヒット。 俳優 NHK大河ドラマ『新撰組!』で永倉新八役を熱…