2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴキブリ

キーワード「ゴキブリ」にゴキブリの画像が載ってるのは、軽いブラクラだ。

ストーリーボードアーティスト

http://d.hatena.ne.jp/./traintrain/20050418の続き ストーリーボードアーティスト ストーリーボードのイラストを、 監督に代わって描くアーティストの事。 早い話がイラスト代行業。 やはり「ストリートボードアーティスト」ではなく、「ストーリーボード…

WANDS

WANDS 上杉昇の甘いハイトーンボイスと綺麗なビブラートにファンは酔いしれた。 主観なので削除。

キーワード編集履歴ページの公開について - はてなダイアリー日記 この結果では、全ユーザのキーワード編集履歴公開はなさそうだなぁ。 困った。もうネタがなくなってきたよ。 ストックは結構あったのだが、3,40個ぐらい他の人に先に編集されてしまったから…

ストリートボードアーティスト

ストリートボードアーティスト ストリートボードのイラストを、 監督に代わって描くアーティストの事。 早い話がイラスト代行業。 google:ストリートボードアーティスト 検索しても一件も出てこない… ストリートボードで検索すると、スケボーみたいなものら…

俗語

俗語 ■ 国語辞典 英和辞典 和英辞典 - goo 辞書より (詩文に用いる雅語に対して)日常会話に用いる言葉。俗言。口語。俗話。主に明治期に用いられた用語。 (標準的な口語に対して)あらたまった場では用いにくい、くだけた言葉。スラング。さとびごと。俚…

ますだおかだ

ますだおかだ ■ 特徴 吉本興業がコント主流になった現在、今どき珍しい王道の漫才をする。 岡田圭右のジャニーズ系のルックスと鋭いツッコミが人気の秘密。 明石家さんまも芸風が似てるとの事で警戒してるとの噂。 >岡田圭右のジャニーズ系のルックスと鋭い…

テレビ東京

テレビ東京 関西・中京のネット局は県域局であるため、びわ湖放送・テレビ和歌山・奈良テレビ・岐阜テレビ・三重テレビでも、TXNの番組が数多く番販?でサイマルネット?している。 番販は番組販売の事だと思うのだが、サイマルネットってなんだろう? 検索し…

エイプリルフールネタをやってみた。 本当は「**のジサクジエンでした」ネタにしようと思ったのだが、 さすがにアレがアレなんでおとなしめにしてみた。