リスト::美男美女アスリート その13

http://blog.livedoor.jp/hilotaka_yamamoto/archives/50004009.html
はてなダイアリーのルールを忘れてるみたいですね。
>(もしくは知らないのかな)
>「市民」とよばれる基準に合格しないと編集は出来ません。
>つまり異議を唱えたくても、
>無資格者には異議を唱える権利は与えられません。
つまり「イケてるアスリート」を編集した人たちや、その他はてな市民の資格を持つ人たちは誰一人id:hilo-comさんの意見には賛同していない」ということを自分でお認めになられたということですね。


そもそも、はてなの市民には日記を30日以上書けば簡単になれますよ。
キーワードに興味があって、かつ市民の権利を持たない人は、全はてな市民と比較したらかなり少ないと思いますが。


>そこまでして名前にこだわるくらいなら、
>どっちでもいいやと思う人がいたって不思議ではありません。
どっちでもいいやと思う人は、スコアにも票を入れませんよ。


>自由度の利くリストを勝手に削除されて、
>長期間の議論で現在に至ります。
>それを失礼呼ばわりとは・・・。
すり替えないでください。

返事が遅いからといって、
リストを何十回も削除した挙げ句に内容を全面削除。
おかげで内容が全て白紙に戻り全てが台無しです。
これが貴方のお考えならば私も考え方を変えます。

あなたは、私がやったわけではない「リストを何十回も削除した挙げ句に内容を全面削除」を
私がやったといいがかりをつけたんです。
それを失礼とは呼ばないんですか?


>ブログでの議論を指示したのは貴方です。
編集履歴を見ない私が悪いというのは勝手ではないですか?
ブログで議論しようが、掲示板で議論しようが、編集履歴を見ない理由にはなりません。
ブログでの議論を提案したからと言って、
「誰が行った行為かをきちんと確認せず、言いがかりをつけても構わない」なんて道理はないです。