リスト::美男美女アスリート その12

http://blog.livedoor.jp/hilotaka_yamamoto/archives/50003388.html
>レッテルも何もインターネットの情報を全面的に信じてる時点で、
>「ネットオタク」と言われても仕方ないと思いますよ。
また「決め付け」ですか。いつ「全面的に信じてる」と言いましたか。
ネット上には有益な情報がある一方、信用できない情報が山ほどあるのももちろん承知しています。
いかに信用できる情報を取捨選択するかが重要なんですよ。


>平行線の議論期間が長すぎて話の流れを忘れてるみたいですね。
あなたがあまりにも「自分が全て正しい」と主張していたので、
そうではないという例を出しただけです。


>ですから当然古株の「イケてる」が残り支持され、
>新規の「美男美女」が削除対象とされても仕方ない事なんです。
>しかも「イケてる」が常に残り支持され、
>「美男美女」は常に削除対象として削除予定枠に入ってる。
>(私がたまに変更する事で変わりますが基本的にはイタチごっこです)
>これでは誰も支持する訳がありませんし削除に納得するのが自然です。
だからそれが都合のよい解釈だといっているのですよ。
「イケてる」よりも「美男美女」の方が名前がよいと、
id:hilo-comさんの意見に同意する人がいたら、その人も削除から戻すはずです。


>あれは言葉の説明ではなくあくまでもリストです。
あなたが「このリストでスポーツ普及を行いたい」と主張したんですよ。
それに対して、「このリストでは意味がないのでは?」という質問をしたんです。
どーやらhilo-comさんはこの質問には答えられないようですね。


>貴方一人がいつまでもムキになってこだわり続ける以上、
>残念ながら仕方ないでしょうね。
ムキになっているのはお互い様だと思いますが。


>ですから何度も申し上げてますが、
>貴方の主張を優先する義務は私にはありません。
ただし、これを見るとhilo-comさんの方がよりムキになっているようにお見受けできます。
2者間では埒があかないので、第3者の意見を聞くべきだという解決策を
無視しようとされているわけですから。


>*追伸
>返事が遅いからといって、
>リストを何十回も削除した挙げ句に内容を全面削除。
>おかげで内容が全て白紙に戻り全てが台無しです。
>これが貴方のお考えならば私も考え方を変えます。
一点確認ですが、これは私に対するメッセージですか。
でしたら言いがかりはやめていただけないでしょうか。失礼にも程があります。
編集履歴を見れば、私が行なった行為ではないことは明白じゃないですか。(というか、私も被害者です。)
少し頭をお冷やしになり、よく確認をなさってから返事を書いていただけないでしょうか。