巨人戦

巨人戦

# hilo-com 『全面改訂させて頂きました。』 (2005/07/23 20:00)
# hagure_metal 『貴方の考えは尊重します。しかし、ここは不特定多数のネットユーザーが見る場所だと思いますので、恣意的な考えを述べたいのであれば、貴方個人の日記やサイトなどでいかがでしょうか。キーワードは「語句の説明」と付随する形での歴史や現在、今後の状況にとどめるべきではないでしょうか。』 (2005/07/23 23:13)
# hilo-com 『普段からスポーツニュースのプロ野球報道を見ていれば客観的に分析出来る内容です。とはいえプロ野球巨人戦という言葉は巨人ファンには何故かタブーみたいですね。私はアンチ巨人ですから巨人ファンの細かいニュアンスは分かりません。ですから仕方ありません。巨人ファンも阪神ファンと同じく独自のファン体質があるみたいですから。将来、巨人帝国が完全崩壊すれば文化も変わると思います。』 (2005/07/26 23:42)
# hilo-com 『追伸:言うだけ無駄ですが一つだけ。いくら巨人の為とはいえ嘘は駄目でしょう。業界ナンバーワンは朝日新聞です。読売がいくら凄くても朝日の敵ではありません。以上。』 (2005/07/26 23:45)

(太字は引用者)
読売新聞は発行部数世界一の新聞としてギネスブックに載っています。
発行部数は公称1000万部。朝日は公称800万部で日本で2位です。
http://www.kyusyu-e.net/busuu/hakkoubusuuq.htm
http://info.yomiuri.co.jp/company/data/
http://shigoto.nikki.ne.jp/toku/1065.html
堂々と嘘をつくのはやめてください。せめて少しは調べましょうよ。< id:hilo-comさん