リスト::美男美女アスリート その10(うわぁついに2桁)

http://blog.livedoor.jp/hilotaka_yamamoto/archives/2005-07.html#20050723
>そう感じるのは貴方の思いこみが強いからです。
>(又はそうさせるのもネット独自の文化かもしれません)
>私からの情報を先入観ゼロで分析すれば、
>変わった人もいるんだと考える事が出来るはずです。
>私はネットの想像の産物ではなく実在する人間ですから。
えーと、つまりご自分は変わり者であるとおっしゃられているんですか。
思い込みも何も、初心者がメーリングリストを発行したりネットで友達募集をするのは難しいんじゃないですか?


>> どーもhilo-comさんは、このキーワードに反対しているのは私だけだと決め付けられているようですが、
>私はそう主張してます。
>> キーワード「リスト::美男美女アスリート」の下部にある内容スコアリンク不要スコアをご覧になってください。
>> このスコアを見る限りhilo-comさん以外このキーワードに対して有用性を感じている人はいないのではないでしょうか。(リンク可の1票は、キーワード作成者の初期値です)
>ですからリンクしてるんです。
スコアの意味が分かっていないようですので説明しますが、現実に現在hilo-comさん以外の17人の方がこのキーワードには意味がないと判断しているんですよ。
逆にこのキーワードが必要だと主張している人はhilo-comさんのみです。
よくキーワードのスコアをごらんになってください。「私はそう主張してます」も何も、スコアを見ればそうでない事は一目瞭然なんです。
「ですからリンクしてるんです。」というのが、一体何をおっしゃりたいのかわかりません。(これは読解力以前の問題だと思います)


はてなダイアリーのスタッフに依存するのではないのですか?
スタッフは基本的にユーザ間での話し合い推奨ですので、まずは話合っています。


>> このキーワードによって、一体どのようにして普及を行おうとしているのかもう少し詳しく教えていただけませんか?>id:hilo-comさん
>他のリスト作成者がやってらっしゃる意図と変わらないと思います。
聞いているのはどのように普及させようとしているかです。
別にほかのリスト作成者は、普及活動が目的ではないのですが。
hilo-comさんは「普及活動が目的」とおっしゃられているのに、このキーワードでは普及に何の役に立っていないのでは?と聞いているのですよ。
もう一度hilo-comさんへの疑問 - ざるそばを頭から読み返して頂けないでしょうか?


>> 「決め付け」である可能性がある以上、やはり一度他の人の意見を聞いて見るべきです。
>但し「決め付け」でない可能性も濃厚です。
>つまり貴方一人がこだわってる可能性も濃厚だという意味です。
なぜ、改めて他の編集者の意見を聞く事を強硬に拒むのでしょうか?
「決め付け」である可能性がある以上、まずそこをすっきりさせればお互い気持ちいいじゃないですか。
このように延々と削除合戦を行うよりも、よっぽど生産的だと思うのですが。