リスト::美男美女アスリート その5

http://blog.livedoor.jp/hilotaka_yamamoto/archives/2005-07.html#20050701
>どうしても「リスト::イケてるアスリート」にこだわりたいんですね。そこまでこだわる理由が理解出来ません。
ちゃんと私の文章を読んでないんですか?
別に私は「イケてる」だろうが、「美男美女」だろうが、「かっこいい」だろうがなんでもいいんですよ。
キーワード名を変える事によって、様々な弊害が起こると主張しているんです。
その弊害についてもすでに上げています。
キーワード名がダサい、ダサくないは結局あなたの主観ですよね。
最初に自分が付けた名前がやっぱり気に入らないから変えたい、というわがままを言っているようにしか見えません。


>それは貴方がスポーツの文化を馬鹿にしては失礼、
>神聖なるアスリートをSMAPみたいなアイドルと一緒にしては失礼、
>そんな美徳観念が強いからでしょう。
アスリートが神聖?一体どこにそんな事が書いてあるんですか?
どこをどう読んだらそうなるのか不思議でなりません。


>> 日本人の7,8割はネットに触れているのは統計にも出ているわけで、
>ソースを教えて下さい。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/04/14/008.html
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/7380.html
一つ目のURLで、2004年時の普及率が60%を超えたという記述とグラフが書かれています。
このグラフの上がり率をみれば、現在どのように状況なっているか大体予測できるのではないでしょうか。
たとえ60%から変わってないと仮定しても、お年寄りと小児が含まれている事を考えれば、
やはり、殆どネットは普及していると考えて間違いありません。
hilo-comさんの周りが特殊なんじゃないでしょうか?


>ですから基本的には私個人のデータベースです。
はてなキーワードはてなユーザ間で共有するものです。
キーワードはhilo-comさんの所有物ではないんですよ。なにか勘違いなさってませんか?
私的なリストは、ご自分のブログで行なうか、はてなのグループ機能をお使いください。


もう一度言います。はてなキーワードはあなたの所有物ではありません。
あなたのわがままで、勝手にキーワードの名前を変えないでください。