甲子園球場 TUBE

甲子園球場

ファンには夏のライブツアーのファイナルとしてお馴染み。
8月31日夏休み最終日。
TUBEが夏のフィナーレを盛り上げる。

確かにTUBEのツアーファイナルはここ12年間で9回程甲子園で行われているが、
8月31日だったのは、その内3回だけ。
最後の一行もまるで宣伝文句のようだ。甲子園球場というかTUBE寄りの説明だし。
というわけで、下2行は削ります。



ついでにこちらも。
TUBE

だがあまりのハイトーンボイスに歌うのが大変(笑)。

そんな大変かなぁ?TUBEは十八番なので、この一文はかなり違和感が。
あとキーワードの説明に(笑)をつけない。
この一文は削除。