松竹芸能

松竹芸能

■ 勢いがあると思われる芸人
全国区(東京に拠点を移した人気芸人)
笑福亭鶴瓶(大御所)
よゐこ(若手出世頭でナインティナインの番組に出演)
オセロ(ビジュアル系)
ますだおかだ(大阪と東京の往復で全国区に進出中)
ローカル(目指せ東京)
北野誠(大阪ローカルで人気のベテラン)
アメリカザリガニますだおかだと共に松竹の2大看板となる)
なす なかにし(売り出し中の実力派)
Jan2(ジャンジャン)(オセロを目指すビジュアル系)
安田大サーカス(勢いだけなら松竹ナンバーワン)

また主観の入った内容だなー。
「勢いがあると思われる」ってid:hilo-comさんが勝手に思ってるだけじゃないですか。
だから自分の日記で書いてくださいって。
カッコ内の説明も微妙だし。
とりあえず「勢いがあると思われる」という記述を「所属芸人」に直すか。


ついでだから「ツッコミ」の記述も直しておこう。
…と思ったらid:wata300さんが既に直してましたね。