小池栄子 ツッコミ

小池栄子


以下の説明文を主観及び中傷のため削除

以前青木裕子という小池栄子をも凌駕する巨乳グラビアアイドルがいたが、「誰も私の胸以外に注目してくれない」と不満を言って一時芸能界を去ってしまった(後、音楽方面などで芸能活動を再開)。最近の小池栄子の活躍ぶりを見るにつけ、青木裕子は単に才能がなかっただけだと思わずにはいられない。

補足。実力だけでは通じないのが芸能界。綺麗事だけでは通じないのが芸能界。汚い手だろうが卑怯な手だろうがトップになった者だけが笑うのが芸能界。何故、小池栄子は活躍しているか?実力社会の芸能界において、それも実力と言ってしまえば実力か・・・。



ツッコミ


こちらもid:wata300さんが既に指摘しているように、キーワード編集者の主観と思われる部分だが、
自分はそこまでお笑いに詳しいわけではなく、中傷でもなさそうなので識者に任せる方向で。

ツッコミが上手い芸人

漫才師やピン芸人、又はタレントからアーティストまで、 ツッコミが上手いと思うタレント達。

吉田ヒロなんて「まゆげボーン」しか印象ないんだけどなー