ヤラセタレント 上田晋也

ヤラセタレント

ヤラセ専門のタレントの事。
又はヤラセ専門の企画を組むバラエティー番組の司会者。
ヤラセ専門のタレントを総称してる為特に決まった定義はないが、
お笑いタレントに多い。
口下手、ルックスだけのアイドル、汚れ役や体を張った役が出来る、
そんなお笑いタレントはヤラセでしか生きていけないので、
ヤラセタレントと呼ばれる。
但しヤラセ自体が本来はタブーなので、
ヤラセタレントという呼び名も当然スラング

ググっても全然出てこない。
スラングという言葉と、自分語をはき違えているのでは?

はてなには以下のルールが。

意味不明な言葉や、自分だけしか意味が分からないような言葉を登録するのはやめましょう。


ちなみに「ヤラセタレント」を含むキーワードになぜか、くりぃむしちゅー上田晋也」の名が。

今流行りのヤラセタレントかと思いきや漫才も出来る芸人である。

この辺はもう主観ですね。